宮古島市社会福祉協議会 地域福祉課 公式Instagram 宮古島市社会福祉協議会 地域福祉課 公式LINE

フォトリポート

映画上映会の御礼

2024.08.07

7月28日(日)未来創造センター多目的ホールにて開催いたしました「夜間もやってる保育園」上映会では、午前の部・午後の部合わせて100人を超える皆さまがご来場くださいました。
暑い中、会場まで足を運んでくださった皆さま、お忙しい中最後までご覧下さった皆さまへ、心より感謝申し上げます。

また、今回初めて社協オリジナルグッズ販売も行い、大変ご好評をいただきました。
新しい共同募金への参加の形として、オリジナルグッズをご購入いただいた皆さま、改めまして感謝申し上げます。
皆さまに喜んでいただけるようなオリジナルグッズを今後も制作していきたいと思います。

夏休み期間中ということもあり、連日イベントが続いている宮古島。
幾つものイベントが重なる中での開催となり、上映会へお越しいただくことが叶わなかった方もいらっしゃるかと思います。
またの機会に、皆さまに関心を持っていただけるような映画を選定し、楽しんでいただけるような上映会を企画したいと思います。

ありがとうございました。

宮古島市社会福祉協議会 地域福祉課